底なしモード? 日経平均大幅続落!2006年07月18日 18時13分58秒

 日経平均、今日で5日続落。今日は408円安の14,437円とまるで底なし沼にはまりこんだみたいな下げでした。

 景気が回復基調というのに、この下落。何か大きな変動があることをキャッチしているみたいな外国勢の9日連続売り越しも不気味です。

 でも、下がると買いたくなるいつもの病気がでてしまい、前場でかなり仕込みすぎました。後場の更なる下げで枠もほとんどなくなるほどの大負け。

 あまりにも負け続けているせいか、何にも感じなくなっている自分が怖いです。まあ、こうなったら、明日の大幅上昇を期待するしかないですねー!

コメント

トラックバック