NY爆上げ!→日経平均もつられて爆上げ!?2006年07月20日 19時11分56秒

 昨晩、ニューヨーク市場がかなり上昇してましたので、ひょっとしたら日本市場も期待出来るのでは?などと楽しみつつ就寝しました。

 何せ、大量に買った「ベンチャー・リンク」が大幅下落して終えたので、また塩漬けor損切りになるのかな~などと、ビビっていましたので・・・

 起床後、毎朝留守録しているモーニングサテライトを再生してみるとNYダウは212$高と大幅上昇しているではありませんか。うれしー!

 東証も朝の気配は軒並み買い気配。ヤッター!

 場が開くと含み損を一杯抱えた信用買い分も一部は含み益状態まで回復してきました。これらをせっせ、せっせと売り返済し、午前中には信用買い残がほとんどない状態までもってこられました。明日は朝から外出予定で場が見られませんので、これで一安心。

 「ベンチャー・リンク」も寄りつきの25円高の280円と283円で全て売り返済しました。

 ということで、午後は梅田ピカデリーにて「サイレント・ヒル」を観賞。怖かった~!

 映画観賞後、終値を見ると日経平均は、なんと446円高の14,946円。ベンチャー・リンクも一時304円まであり、終値は296円。午後まで漬けてたらなぁ~(笑:タラレバ)

 いずれにせよ、たまにはこういった爆上げの日もないと、張り合いがないですよねー。明日も爆上げせよとはいいませんが、これから上昇基調に入ってくれることを祈ってます。今月も大幅マイナスがほぼ確定してますが、少しでも傷を浅くしたいなあ~・・・