日経平均1万5千円割れ!2006年07月14日 18時55分06秒

 相変わらず株式市場は軟調です。7月に入れば騰がるかな?と思って先週辺りから大量に仕込み始めたのが大間違い。先月以上に大やられ状態となりました。

 昨日まで大きく下がっていたので、今日こそは騰がると思っていたら、ニューヨークが大幅安! ほんと、巡り合わせが悪いです。(というより、勘が悪い!)

 そして、今日は252円安の14,845円と、また1万5千円台を割り込んでしまいました。

 明日から3連休なので、今回も泣く泣く大量損切り。連休中に何が起こってもドボンしないようにしたのが、せめてもの気休めかな・・・

 どれもこれも買いたくなるような安さなのに、買い向かえないのが辛いですね。無事、来週を迎えられたら、再度買い挑戦するぞ~!(懲りない人間ですね~)

 そういえば、明日から映画「日本沈没」公開。1973年版(藤岡弘さん主演)とどう違っているのか楽しみです。といっても、株主優待では公開初日は行けないので観るのはちょっと遅れそうですが・・・

 それでは、みなさん良い3連休をお過ごし下さい。