ドバイ金融危機!?2009年11月27日 13時44分06秒

 アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ首長国政府系持株会社が少なくとも6ヶ月間の債務繰り延べを発表したことからドル売り・円買いが加速しています。

 これまで、世界株高の中でひとり取り残されてきた東京市場が、そろそろ底打ちか?というタイミングで、ドバイショックに見舞われてしまったのです。

 ほんと、つくづく運のない、日本です。

 こんなにタイミング悪く、いろいろな事が起こるのは、やはり何か大きな流れがあるのかもしれませんね。

 今回も、信用枠いっぱい使っているときに、こういう事態に見舞われた私はやはり判断が甘かったのでしょう。 (´A`。)

 追い証発生を避けるため、今日は信用買い分の半分ほどを損切り処分せざるを得ませんでした。

 残りもいつまで持ちこたえられるかな?・・・

 


 

 今日の日はさようなら/やまがたすみこ(http://www.youtube.com/watch?v=OWq2M0IhkO0&feature=related

 この広い野原いっぱい/やまがたすみこ(http://www.youtube.com/watch?v=U34DuiQ74Tk&feature=related

 あの人が好きなのに/やまがたすみこ(http://www.youtube.com/watch?v=3n7DK2q8Isc&feature=related