34才詐欺女の実名がとうとう週刊文春に!2009年11月05日 15時09分40秒

 今、世間を騒がせている34才詐欺女の実名がとうとう今日発売の週刊文春にでてしまいましたね。

 新聞広告では名前と顔は伏せられた形で出ていましたが、地下鉄の中吊り広告には実名と顔写真がはっきりと出ていました。

 さすがに新聞社は今の段階では週刊誌の広告といえども実名、顔写真の掲載はためらっているのでしょう。

 ネットの世界では、とっくに知れ渡っていましたが・・・

 このK.K.さんの疑惑は次から次と出てきますが、何が彼女をそうさせたのでしょう?

 映画「オールウェイズ」で描かれた昭和30年代は、みんなが貧しかったけれど人が人を思いやる社会だったように思います。

 ところが、物質的には豊かになるにつれ、利己主義の社会へどんどん移行していったみたいです。

 そして、この大不況! 人を思いやる気持ちのなくなった人間は、自らの欲のためなら、どんなことをしても平気でいられる恐ろしい社会へと変貌してしまいました。

 まさに仏陀が言われた末法の世!

 私たちは今、重大な岐路にさしかかっているのかもしれません。

 



 上を向いて歩こう/坂本九(http://www.youtube.com/watch?v=E5Zmh_6Ngto&feature=related

 涙くんさよなら/坂本九(http://www.youtube.com/watch?v=nQGpx36JPKA

 見上げてごらん夜の星を/坂本九(http://www.youtube.com/watch?v=-VUeSVjN1cM&feature=related