予想通り、後場は上昇!2006年09月08日 15時34分57秒

 昨日予測したとおり朝方は安かったものの、後場から反騰してくれました。一時100円以上上昇した場面もありましたが、結局、大引けは68円高の16,080円。昨日の下落分の1/4程しか戻せなかったものの一応、SQ値(15,847円位?)を上回って引けたことで良しとしましょう。

 信用買いの内、含み損を抱えた「住友商事」、かなりの株数なので少し処分も考えましたが、来週の上昇を期待して、持ち越し決定。吉とでることをいのってます。その他の信用買い銘柄は「日東電工」の一部を残した以外は返済処理完了。

 来週は住商での大勝負となりそうです。(1,600円台まで上がってね!)

 それでは、みなさん、良い週末をお過ごし下さい。