今日から9月、素敵な月になりますように・・・2006年09月01日 19時33分17秒

 名実共に9月相場入りの今日、さえないスタートとなりましたが、後場にはかなり切り返し、まあまあの1日ではあったようです。

 前場、現在メインの「住友商事」がさえなかったので、早々と今日は見送りを決め込み外出。 マッサージで体のこりをほぐしてもらってきました。

 この8月半ば以降の相場が去年と似た傾向になるなら、9月はかなり期待できるかも知れないという淡い期待にかけ、「住友商事」はそのまま持続、来週以降、更に下がるようなら追加買い増し予定です。

 この強気、いったい何なのでしょう?時々、わけもなく強気になったり、弱気になったりしますが、時には思いこみも必要ですよね!?

 それでは、素敵な週末を!!