損失確定させてすっきり!2006年05月26日 15時14分44秒

 本日は月内受け渡し最終日でしかも週末。抱え込んだ含み損、確定させてすっきりするにはちょうど良い日!

 ということで、朝から信用買い分を順次処分開始。幸い、今日は上昇基調なので売り返済には好都合でした。

 100万単位の損失確定、バンバンやっていると少し快感・・・(Mか~!) すべての信用買い分を売り返済し、結局770万円の損失確定となりました。当然、大事な現物株もいくらかは泣く泣く処分して原資を捻出、「みずほ」、「住友鉱山」、etc.・・・トホホ・・・

 まっ、これも仕方ないか。ぶっ飛んだ訳でもないし、これですっきりして、再スタート出来るのだから・・・

 ただ、来月は少し控えめにする予定。上昇基調に入る可能性が高いとは思いますが、何か不安(特に天変地異)、いつものとおりあまり当たらない勘ですが、直感には素直に従うのが生き残る道?

 と、いいながら来月もバンバン取引してたりして・・・

コメント

トラックバック