日経平均100円安と反落。5月はやはり安い?2006年05月09日 21時54分04秒

 昨日、大きく上がってくれたので、つい忘れてました。そう、毎年GW明けは下落しやすいと言うことを・・・

 せっかく昨日61円も上がってくれた「住友鉱山」、今日はその3分の2の40円も下落。 しまった!昨日、信用買い分だけでも売り返済しておくべきだった~!(あとのまつり・・・)

 「板硝子」も9円安。こちらは昨日半分損切り処分しておいて大正解。もちろん、今日は671円、664円で各5千株買い増ししましたよ。

 そして、いつものごとく下がったら買う症候群が発症。「板硝子」以外にも「住友鉱山」、「大和証券」、「クラレ」、「住友商事」・・下がりきるのを確認してから買うべきなのに、それが出来ないのはいつものとおり・・・

 ということで、含み損、更にど~んと拡大! ほんと、一喜一憂の毎日が続きます。心の健康のためにも、もっとおおらかにいかなくっちゃーっねっ!

 明日は母の定期検診日、ということで後場からの参戦です。それまでにど~んと上がってたらうれしいのだけど・・・!!