精密検診2010年02月03日 13時16分56秒

 先週、泌尿器科で腹部X線撮影やCT検査等を受けましたが、今日はその結果を聞きに行ってきました。

 その結果、大きな異常は見られなかったもののやはり、尿潜血は今回もみられるとのこと。

 前立腺がんなどの心配は今のところ、ないようですが、やはり、腎臓かそのほかの器官に一部出血しているところがあるようです。

 一応、2ヶ月後に再検査を受けることになりました。

 とりあえずは一安心といったところですが、やはり少し気になるものですね。(^_^;)

 病院に行く前に、先日305円で信用買いした「近鉄」1万株の内、9千株を309円で売り返済注文していたのですが、診察後チェックすると312円になってました。 もちろん、当然約定済み。

 実は、「近鉄」を買った動機は株主優待!

 伊勢神宮に年に一度は行けたらなと思い、近鉄の株主優待を調べたのですが、何と1万株以上ないと優待乗車券(4枚)がもらえないのです。

 そのときの株価が310円前後でしたので、300万円以上必要なのです。2~3日様子をみていたら、ちょうど、304円くらいまで下がったので、思い切って1万株信用買いしました。

 本当は現物買いしたかったのですが、あいにく資金が足りません。

 かといって、「住友鉱山」の現物株が大きな含み損を抱えている現在、それを売って現引き資金に回すわけにもいきません。

 やむを得ず、観光施設までの乗車券優待のある1千株だけを現引きした次第です。(^_^;)

 一応、309円で売り返済できましたから良しではあるのですが・・・ (^_^;)


 今日も夢見る(http://www.youtube.com/watch?v=L7hryi_WjMo&feature=related

 さよならは云わないで/モダン・フォーク・フェローズ(http://www.youtube.com/watch?v=DkE_VySZtpc&feature=related

 おはなし/キャッスル・アンド・ゲイツ(http://www.youtube.com/watch?v=JY5f0msTxog&feature=related

コメント

トラックバック