久しぶりに「住友鉱山」大幅上昇(^_^)2010年02月12日 21時26分28秒

 今日は友人達と西梅田の「梅の花」にて会食。 楽しいひとときを過ごしてきました。

 そして、更によいことに久しぶりに「住友鉱山」が53円高の1,259円と大幅上昇。
まだまだ、大きな含み損を抱えていますが、これで来週からの上昇に期待が持てそうです。

 今年から短期トレードをメインにしようと思いながら、「住友鉱山」については、きっと上がると思い込み、下がれば買いの姿勢を続けてしまいました。

 結局、大きな含み損を抱えて、これ以上の買いを続けられないという情けないお話。 (^_^;)

 ということで、現在は、ちょっと期間が延びても良いから「住友鉱山」の上昇を待つ方針にやむなく変更(?)しています。

 当初予定の短期トレードスタイルになるのはいつのことやら・・・ (^_^;)


 一本道/友部正人(http://www.youtube.com/watch?v=ptB_N8A2uOs&feature=related

 この想い/ザ・サークル(http://www.youtube.com/watch?v=vECbWkiARC0