23日放送の「歌謡曲!」録画を観ていたら・・・(^_^;)2012年10月24日 22時19分46秒

 昨夜(23日)、留守録画しておいたTBS系(大阪なのでMBS)音楽バラエティー「歌謡曲!」を先ほど再生していたら、小田和正さんと中居正広さんのコラボが始まるはずが、始まらず突然映像が止まったまま。

 あれっ? レコーダーの故障?

 と、思って早送りしたら、AKB48のUZAが出てきたり、また、「しばらくお待ち下さい」など訳の分からない状態・・・!?

 ひょっとして、放送事故?と思って、ネット検索したら案の定、TBSの機器のトラブルによる放送事故だったようです。

 過去の貴重映像の特集でしたが、このトラブル映像自体が貴重映像(?)になってしまったかも・・・?(^_^;)

 もちろん、この録画は保存版になります。(^_^;)

 TBSさんにとっては忘れたい事故でしょうが・・・

 

 わすれたいのに/モコ・ビーバー・オリーブ

コメント

トラックバック