阪急百貨店二期棟先行オープン2012年10月25日 21時31分27秒

阪急

 今日は午前中コナミスポーツ北浜で北野史先生のオリジナルボディコンシャスのレッスンに参加。

 これまで肩を下げて腕を上げるというのがなかなか理解出来ませんでしたが、今日のレッスンでそれがどういう事か、少し分かりかけた感じ・・・(?)。

 うん、大きな進歩だ~・・・(^_^;)

 昼食は、なじみの南森町の「花よりだんご」でカレードリアとグラタンのハーフアンドハーフ(?)を摂り、食後のコーヒーを飲みながらしばらく歓談。

 今日、阪急百貨店が二期棟先行オープン(グランドオープンは11月21日)とのことなので、ちょっと様子見に行くことに・・・

 昨日の会員向けプレオープンでは入場制限があったようですが、今日は午後2時前に着いたときはすんなりと入店出来ました。

 店内も人出は多かったですが、ゆっくりと見て回ることはできました。

 レストラン街にはそこかしこに素敵なお店・・・!。

 今日は満腹なので、食事はまたの機会にしようっと・・・(^_^;)

 

 遠藤賢司-カレーライス