iアプリ:トムソン・ロイター ニュースプロ(日本語版)2010年12月05日 22時06分49秒

 iPhone用アプリ(iPadでも利用可)のトムソン・ロイター ニュースプロ(日本語版)が今月26日まで50%OFFの450円となっていましたので、つい、購入しちゃいました。

 一度購入すれば、月額課金でないというのも購入動機になりました・・・(^_^;)

 iPad用の英語版は無料なのですでにインストールしていますが、やはり日本語版というのが有り難いですね。

 で、インストール後さっそく起動、iPhone用ですから初期画面は小さかったので画面2倍モードにして利用しています。

 ニュースやマーケット情報、株価など一度ダウンロードしたデータはオフライン時でも見られるそうなので、電車内などで読むのに便利かも・・・?

 ちょっと使っただけの感想ですが、これで450円なら、お買い得かな・・・(^_^;)

 そうそう、アプリインストール後AppStoreで検索したら、iPad用の日本語版もありました。(^_^;)

 でも、こちらの方は半額セールはやっておらず、900円のままなのと、今のところ株価更新表示のバグがあるようなので、まっ、これでいいかっ!(^_^;)

 

 伊東ゆかり「朝のくちづけ」

コメント

トラックバック