日経平均、昨年来高値を更新!2010年03月30日 15時58分09秒

 今日の日経平均株価は前日比110円高の11,097円と昨年来高値を更新!

 ただ、110円高というのが、何かを暗示しているみたいですね。(^_^;)

 先高感はありますが、高値追いで買うといった無理をせず、逆に徐々に売却してキャッシュポジションを高めるチャンスと考えることにしました。

 ということで、今日は「住友商事」を1,067円で1千株売却。「東芝」も2千株を490円で売り注文していましたが、1千株だけ売り約定していました。まっ、残り1千株はあとのお楽しみにとっておきなさいといっているのかも・・・?

 あとは、「クラレ」を現物株の繋ぎ売りのため、1,265円、1,277円で各1千株信用売り、同様に「日立」の現物5千株についても昨日の344円、3千株に続き、今日は351円で残り2千株を信用売りしました。

 もっともたくさん保有している「住友鉱山」については1,394円で2千株信用売り出来ましたが、1,404円の売り注文は未約定でした。これも明日以降のお楽しみです。

 現物株ヘッジのための信用売りをすると、少し不思議な気分を味わえます。 普通なら現物株を持っているので、上がるとうれしいはずなのに、逆に下がるとうれしいような気分にもなるのです。う~ん、不思議(^_^;)


 花/伊藤咲子・倍賞千恵子(http://www.youtube.com/watch?v=VYol77QqHnQ&fmt=18

 乙女のワルツ/伊藤咲子(http://www.youtube.com/watch?v=rfVQMRvA2Go&feature=related

コメント

トラックバック