日経平均さほど下げず、強い展開!2010年03月29日 18時52分44秒

 今日は配当権利落ち日、昨日のブログではその分が約60円と書きましたが、どうやら権利落ち分は日経平均で約72円になりそうとのことです。

 増配や復配企業が増えたのかも知れませんね。

 午後に映画を観る予定でしたので、今日はあまり取引をするつもりはありませんでした。

 ただ、何もしないのも寂しいので(^_^;)、とりあえず現物株のヘッジとして、「日立」を344円で3千株、信用売り注文してから外出しました。

 アポロシネマ8にて「誰かが私にキスをした」を鑑賞後、株価チェックしてみると何と15円高の347円まで上昇していました。 もちろん、信用売り注文は約定済み。はたして悲しむべきなのか喜こぶべきなのか・・・?(^_^;)

 それはさておき、今日の日経平均終値は9.9円安の10,986.47円となり、権利落ち分を考えると実質60円程度の上昇となりました。

 昨年同様、3月から4月にかけては強い展開になるのかな?


 ハンバーガーショップ/嘉門達夫(http://www.youtube.com/watch?v=MpLxKBxK1CQ&feature=related

コメント

トラックバック