映画「シャネル&ストラヴィンスキー」2010年03月10日 14時37分30秒

 今日はシネリーブル梅田にて「シャネル&ストラヴィンスキー」を鑑賞。

 最近、シャネルの映画が立て続けに公開されてますね。
今回の映画は、あの天才作曲家ストラヴィンスキーとの秘められた恋愛を描いたもので、激しいラブシーンもあるためか、R18指定になっているようです。

 劇中に出てくる衣装やインテリアもすばらしく、どうやら本物のシャネルの衣装みたいです。

 ココ・シャネルの経営者としての才能の一面も垣間見られ、やはり成功する人は違うなぁ~と感じた次第です。

 そうそう、ストーリー的にあそこまで激しいラブシーンを入れなくてもとは思うのですが、観る方としては少し歓迎かな・・・ (^_^;)

 もっとも、そのためにR18指定がついて、ファッションに関心の深い18才未満の女性は観ることが出来ないのが残念ですね。


 『シャネル&ストラヴィンスキー』予告編(http://www.youtube.com/watch?v=UVFFYZI0fz4&feature=related

 Coco Chanel & Igor Stravinsky (http://www.youtube.com/watch?v=0xh719Kzeec&feature=related


 春だったね/吉田拓郎(http://www.youtube.com/watch?v=77_yAMR2G-I&feature=related&fmt=18

 制服/吉田拓郎(http://www.youtube.com/watch?v=qou5iF4QzoU&feature=channel

 風になりたい/川村ゆうこ(http://www.youtube.com/watch?v=MHXorOWBWfw&feature=related

コメント

トラックバック