映画「ヘアスプレー」2007年10月26日 21時53分27秒

 今日はMOVIX堺にて「ヘアスプレー」を観賞。ミュージカル映画を観るのは久しぶりでしたが、さすがに話題作だけあって充分楽しめました。

 やはり、音楽と映画って相性がいいものですね。

 1962年のアメリカ・ボルチモアが舞台。当時は人種差別が今よりもかなり強烈な時代。それを皮肉りながら歌とダンスで楽しませてくれます。やはり、映画って娯楽なんだって、改めて思わせてくれる作品でした。

 帰宅後、相場状況をチェックしてみると、久しぶりの大幅上昇。 今月は様子見でほとんど売買はしてませんが、月初からの株価下落で持ち株の評価損が膨らんでました。これも、今日の上昇で今月の評価損22万円までに改善されました。評価損益とはいえ、何とか今月もプラス圏に浮上して欲しいものですね。

コメント

トラックバック