本年もありがとうございました。2014年12月30日 19時07分45秒

 2005年8月に始めた当ブログも、来年はいよいよ10年目に突入です。(^_^;)

 最近は更新頻度が激減していますが、書きたいときに書くスタイルですので、ご容赦のほどを・・・(^_^;)

 今年はこれまで通っていたグランサイズ大阪が12月22日に閉鎖されるのを契機に、ちょうど12月にオープンするスポーツクラブNASあべのに入会したのがひとつのトピックでしたね。

 もちろん、来年からリニューアルオープンのコナミスポーツクラブ大阪ステーションシティにも継続して行く予定なので、ちょっと会費が心配・・・ 株式投資もっともっと頑張らねば・・・(^_^;)

 さて、年末恒例の映画鑑賞本数ですが、本年は53本でした。 昨年の68本よりは減少しましたが、フィットネスに通いながらも、これだけ観たんだな~というのが正直な感想ですね。

 

1月(4本)

 トリック、Seventh Code、黒執事、小さいおうち

2月(3本)

 抱きしめたい、ウルフ・オブ・ウォールストリート、17歳、

3月(8本)

 魔女の宅急便、家路、銀の匙、パズル、神様のカルテ2、3D アナと雪の女王、白ゆき姫殺人事件、チーム・バチスタ FINAL

 

4月(3本)

 名探偵コナン、相棒 劇場版Ⅲ、テルマエ・ロマエⅡ

 

5月(6本)

 ネイチャー、WOOD JOB!、アメージング スパイダーマン2、醒めながら見る夢、オー!ファーザー、晴天のへきれき

 

6月(5本)

 万能鑑定士Q-モナ・リザ、ポンペイ、わたしのハワイの歩きかた、春を背負って、ノア 約束の舟

 

7月(4本)

 超高速!参勤交代、パークランド ケネディ暗殺 真実の4日、マレフィセント、思い出のマーニー

 

8月(2本)

 2つ目の窓、サンシャイン!歌声が響く街、ホットロード

 

9月(3本)

 SBM ドラえもん、舞妓はレディ、海を感じる時、石榴坂の仇討

 

10月(2本)

 蜩の記、ふしぎな岬の物語

 

11月(6本)

 クローバー、祝宴!シェフ、グレース・オブ・モナコ、花宵道中、インターステラー、天才スピヴェット

 

12月(5本)

 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法、フューリー、ストックホルムでワルツを、天国はほんとにある、3D ホビット 決戦のゆくえ

 

 こうしてリストアップしてみると、いつものように記憶のかなたの映画もちらほら・・・(^_^;)

 でも、やっぱり映画っていいですね~。 来年もこれくらいは観たいものです。 それでは、みなさまよいお年をお迎えください。

 

 フォー・セインツ「この街で」

コメント

トラックバック