二ヶ月連続マイナスになっちゃいました!(^_^;)2014年02月28日 22時52分44秒

 2月初めの大幅損失を中旬に取り戻してほっとしたのもつかのま、結局、昨日、今日の下落で今月も大きなマイナスとなってしまいました。(^_^;)

 もっとも日経平均の下落率ほどの損失にならなかったのは不幸中の幸いでした。

 でも、せっかくの信用売り玉があったのにびびって損切りしてしまうなど、つくづくヘタッピーだなぁ~と反省しきりです。

 いつものくせで、この下落局面下、今日もせっせと信用買いしていました。・・・(^_^;)

 やや危険な水準まで買い進んで来ましたので、来週は下落が続いても、指をくわえて見ているだけになりそうです。

 早く反転上昇してくださいね。(^_^;)

 

 私に人生と言えるものがあるなら

コメント

トラックバック