日経平均、ついに木曜日に上昇(^_^;)2014年03月06日 20時21分56秒

 今年に入ってから、すべての木曜日に下落していた日経平均株価ですが、本日やっとそのジンクスを打ち破り上昇する日を迎えました。

 しかも、237円高!(^_^;)

 そして、その木曜日に今年の評価損益もプラスになり、悪夢の2月初めの大幅損失から、やっと脱出できました。(感謝!)

 もっとも最近は日々の株価変動幅(ボラティリティ)が大きいので、これで一安心というわけにはいきませんが・・・。

 でも、ピンチはチャンス、去年の臆病さはどこかへいったのか、今年は何故か果敢に勝負したい気持ちが大きいのですね。

 いったいどうしちゃったんでしょう?(^_^;)

 

 真夜中のギター 千賀かほる

コメント

トラックバック