iPad mini 使用一週間 (^_^;)2012年11月09日 23時22分17秒

 iPad miniを使い始めて一週間たちました。

 これまで外出時にはiPad2をリュックに入れて持ち歩いていたのですが、ミニバッグに入る大きさのiPad miniは想像以上に便利でした!

 

 

 いちいち、リュックをおろしてから取り出していたiPad2の時とは違い、使いたいときに、さっと取り出せるってほんと便利ですね!(^_^;)

 ちょっと心配だった画面の大きさについても、よく使うマネックストレーダーでも不自由なく使用できてます。

 ただ、ビューン(雑誌アプリ)に入っている雑誌や新聞などを読むときは、やはり拡大しないと見にくいです。

 まっ、これはiPad2でも、よく拡大して見ていましたが・・・(^_^;)

 

 そうそう、これまで画面保護用フィルムは光沢タイプを使っていましたが、今回のminiでは蛍光灯などの映り込みの少ない反射防止(アンチグレア)タイプを選びました。

 これってとても落ち着いた感じになり、気に入ってます。(^_^;)

 

 iPad2は室内利用が増えそうですね。。。(^_^;)

 

 落葉の散歩道 チェリッシュ (11/28再リンク)

コメント

トラックバック