台風17号で外出できず!(^_^;)2012年09月30日 20時27分26秒

 今日は台風17号のせいで、久しぶりの一日中在宅となりました。

 オーエスの株主優待の前期分が今日で切れるので、西宮のTOHOシネマズ西宮OSに行って、「最強のふたり」か「夢売るふたり」を観ようかなと思っていたのに・・・・(^_^;)

 代わりといっては何ですが、今日はBDレコーダーに録りためた映画をBD(ブルーレイディスク)に焼く作業を存分に行えました。(^_^;)

 合間にWOWOWで「半落ち」、「トランスポーター3 アンリミテッド」を飛び飛びながら鑑賞してました。(^_^;)

 以前観た作品でも、結構忘れているものですね。

 そうそう、9月29日(土)から10月8日(月)までスカパーの一部の放送が無料となるのです。

 もちろん、BSイマジカ、日本映画専門chなどの録画予約設定をしたのはいうまでもありません。(^_^;)

 今年は映画鑑賞の機会がかなり減っていますが、昨日はアポロシネマ8にて「ボーンレガシー」と「天地明察」と久しぶりの1日2作品鑑賞。

 「ボーンレガシー」はマット・デイモンが出ていないのもあってか、ちょっと違和感があり、期待したほど良くありませんでした。(^_^;)

 一方の「天地明察」、こちらはとても良い作品でした。お奨めです。(^_^;)

 

 映画「天地明察」予告篇

 

 サルビアの花/もとまろ