がんの特効薬は発見済みだ!?(^_^;)2012年02月22日 17時52分12秒

 今日はフィットネスクラブでヨガのクラスを受けたあと、カラオケ店に行き、いつものように一人カラオケ!(^_^;)

 2時間で計20曲歌うと気持ちもすっきりです。

 ちなみにその20曲は以下の通りです。(^_^;)

 

 あなたのすべてを、さよならをいうまえに、私もあなたと泣いていい?、春の風が吹いていたら、ある雨の日の情景、風に吹かれていこう、コーラが少し、ひとりぼっちの部屋、想い出が多すぎて、忘れたいのに(高木麻早)、Believe(岡村孝子)、風信子(ヒヤシンス)、ハナミズキ、サヨナラの鐘、空飛ぶ鯨、ウィスキーの小瓶、河のほとりに、カントリーガール、私は忘れない、若いってすばらしい

 

 その後、紀伊國屋書店に立ち寄って何気なく本棚を見ていたら、「がんの特効薬は発見済みだ!」岡崎 公彦 (著) という本が平積みされており、つい、手にとってしまいました。

 発行元がたま出版というのがいかにもメディア主流からは無視されていることを物語ってますね。(^_^;)

 そう、もしこれがほんとうなら既存の学会や大学病院、製薬会社などが真っ青になるから、当然、主流派からの圧力で大手出版社からの出版なんて不可能なのは当然だからです。

 その内容をみると、確かに理にかなっているように思われるのです。もっとも、こちらが無知なだけなのかも知れませんが・・・(^_^;)

 でも、ネット上ではかなり話題になっているようですね。

 「がんの特効薬」や「ベンズアルデヒド」などで検索するといろいろ出てきますから、関心のある方はいちど検索なさってみてください。

 

 「空飛ぶ鯨」ちゃんちゃこ

コメント

トラックバック