大幅反落!2009年08月27日 15時24分16秒

 昨日の年初来高値更新で一旦達成感がでたのでしょうか? 今日は165円安と大きく反落しました。

 つなぎ売りしていた「住友鉱山」、「クラレ」をそれぞれ1,455円、1,020円で買い埋めできたところまでは良かったのですが、「住友鉱山」は更に下落し、結局40円安の1,443円で終えてます。

 これなら、あと2千株ほど多めに信用売りしておいたらよかったな~。(笑)

 この「住友鉱山」の下落が大きく響き、今日の評価損はかなりの額になりました。 

 昨日、信用買いは一旦中止と言ったのに、こんなに下落したら、また買いの虫がうずき、1,445円と1,440円で各1千株信用買いしちゃいました。 懲りないな~。 まっ、臨機応変の対応ということで許してください・・・(笑)

 

 あの場所から/朝倉理恵 (http://www.youtube.com/watch?v=ISdx7efBHJc

 目覚めた時には晴れていた/朝倉理恵(http://www.youtube.com/watch?v=XfHlKpNs7Gg&feature=related