地震予知連は全くの役立たず!!2009年08月11日 17時55分13秒

 11日午前5時7分頃、駿河湾を震源とするマグニチュード6.5の地震が発生。静岡県の各地で震度6弱を記録したとのこと。

 静岡県といえば東海大地震に備えて地震予知連がもっとも力を入れて観測態勢を強化している地域ではありませんか!

 なのに、このていたらく。 予知連の地震学者達はいったいどこで遊んでたの?(笑)

 過去40年間、1度も予知できなかった、こんなところにかなりの国家予算がつぎ込まれてるのに、これも無駄遣いになってしまうの?

 今後は、予知連の学者の言うことなんか信じずに、もっと確度の高い民間研究者の予知情報収集に力を入れることにします。

 御用学者連中もこれほど馬鹿にされるのがくやしかったら、固定観念の呪縛から解き放たれて、柔軟な思考が出来るようにね! へたなプライドに邪魔されて多分、無理でしょうけど・・・(笑)

 もっとも、過去にはまともな方もおられたようですが・・・(http://www.stop-hamaoka.com/news/sunday.html

 ここで、取り上げられている浜岡原発、今回の地震後、データの公表が止まってます。(http://www.hoshasen.pref.shizuoka.jp/ps-condition/index.html) 何故?

 教訓Ⅰ/加川良(http://www.youtube.com/watch?v=VlzIF8mGHUo&feature=related&fmt=18