5日ぶりの大幅反発(^_^;)2014年01月29日 19時21分53秒

 21日のブログで日経平均の暴落もありうると書きましたが、その後昨28日までに815円もの下落。

 やはり、想定通りに下落しましたね。(^_^;)

 でも、ここまで下がるといつもの悪い癖、そう、買いたい病がむくむく持ち上がってくるのです。(^_^;)

 ということで、2日前からいくつか現物買い、もちろん、下落途上での買いでしたから、すぐに大幅含み損発生でした。(^_^;)

 しまった!、ちょっと早まりすぎたかな?と思ったのもいつもの通り。(^_^;)

 そんななか、昨日は知り合いの居酒屋でちょっと飲み過ぎたためか、今日目覚めたのが10時過ぎ。ありゃりゃ・・・(^_^;)

 午前のヨガレッスンにはとうてい間に合いそうもありません。

 気を取り直し、株価を見たら何と大幅上昇しているではありませんか。(^_^;)

 もちろん、含み損解消銘柄も多数!!

 せっせと、売却しました。ハイ!(^_^;)

 27日に買った住友商事(1271円、1千株)は1304円、クラレ(1169円、1千株)は1190円、住友鉱山(1380円、2千株)は1386円、凸版印刷(767円、1千株)は772円、そして、昨日買った三菱商事(1920円、1千株)は1937円でそれぞれ売却。計7万7千円もの利益を確定できました。(^_^;)

 おかげで、今月の収支も赤字から一転、黒字転換となり万々歳の一日となりました。(^_^;)

 これで、また様子見になりそうですが、もちろん、大きく株価が下がった時には、また買い出動することになるでしょうね・・・(^_^;)

 

 ユア・ベイビー/槙 みちる&フォーメイツ 1966

コメント

トラックバック