世界三大珍味初めて食べました!2009年04月07日 21時30分28秒

 今日は友人達とお昼に食事会。 フランス料理と中国料理を二つ取り入れたコース料理でしたが、その中に、世界三大珍味であるキャビア、フォアグラ、トリュフがほんの少しずつ(笑)入っていたのです!

 キャビアは以前、食べたことがありましたが、フォアグラ、トリュフは全くの初めて。 フォアグラは食べている途中にわかりましたが、トリュフにいたっては、後で一緒に食事した人に教えてもらうまでわからなかったぐらい(笑)。

 真っ黒で変わった味だなぁと思ってはいましたが、まさかあれがトリュフだっただなんて! もっと、じっくり味わっておけばよかった~!?

 でも、これで一応すべて食した経験者!? ウォッホン!!(笑)

 食事会の後は3名でカラオケへ直行。2時間たっぷりナツメロ(?)を楽しみました。

 その後、散会し、一人でマッサージ店へ。 全身がこりやすい体質なので、月に2回ほどのマッサージはかかせません。PCの触りすぎも影響しているのかも・・・

 ということで、今日も株売買とは縁のない一日でした・・・。