難波にて2010年05月09日 13時04分15秒

 今、なんばパークスの北側入り口付近のエスカレーターを上がったところにある「有機茶寮」に来ています。

 実はこのお店は「マルシェ」グループのお店なので株主優待券が使えるのです。(^_^;)

 定番はお総菜定食(デザート付き)+コーヒーで計1,150円。株主優待券が1,050円分ありますから、100円の追加でお昼ごはんをいただけちゃうのです。

 玄米や有機野菜などを使った健康食ですので、お奨めです。皆さんも、なんばパークスに行かれた際は一度立ち寄られてはいかがでしょう。 株主からの宣伝でした。(^_^;)

 さて、このあと御堂筋でなにやら行事(御堂筋フェスタ?)があるようですので、あとで寄ってみたいと思ってます。

 でも、それはもう少しのんびりとコーヒーを飲んで、このブログを書き上げてからのお話・・・(^_^;)

 好きだった人/かぐや姫(http://www.youtube.com/watch?v=SnDOJJVYowY

 22才の別れ/風(http://www.youtube.com/watch?v=IomaUv9vn7o&feature=related

 ひだまりの詩 /Le Couple (http://www.youtube.com/watch?v=shMWe1atgHw&feature=related&fmt=18

コメント

トラックバック