ゴールデンウィーク終了!(^_^;)2010年05月05日 18時33分19秒

 今日でGWも終了。連休最後の今日は大阪松竹座で歌舞伎を観に行きましたが、1幕を観て早々に退散しました。

 どうも歌舞伎は小生には向いてません。様式美なのでしょうが、それを理解するよりも先に眠気の方が・・・(^_^;)

 時間がもったいないので、さっさと退席して帰路につきました。大枚を支払って来ている方々は意地でも見続けるでしょうが、株主優待組の私には、それよりも時間の方が大事です。

 お昼にユニクロでジーンズを買った後、最近、近くを見るとき、めがねの度が合わなくなってきたので「眼鏡市場」にて新しいめがねを買うことにしました。

 年をとってきたためか、近眼の方は度を2つ下げた方が見やすくなってました。 目のレンズが老化して少し薄くなってきたのかな・・・?(^_^;)

 そして、近くを見る方は少し度を上げてもらいました。 来週にはできあがる予定です。

 この新しいめがねで免許更新に行く予定です。

 私たちの望むものは/阿部芙蓉美(http://www.youtube.com/watch?v=9a5Evs4vwg0