民主党を選んだ私たちの蹉跌2010年05月16日 18時16分47秒

 世界が激動している今、その大事なときに日本政府はやるべきことを全く行っていません。

 時代が変わる時に、どういった政権を選んでいるかはその国の将来に大きく影響しますが、我々日本人はその大切な時にとんでもない政権を選んでしまったようです。

 かってあれほどの繁栄を誇ったローマ帝国が滅んだように、日本も歴史の流れには逆らえないのかもしれません。

 金権小沢氏の自由党が民主党を乗っ取ったときに気づくべきだったのでしょうが、今となってはもう遅いですね。

 このまま衰退していきそうな日本!?

 それを生きている間に見なければならないとすると、今更ながら昨年の選挙でどうしようもない政党を選んでしまったことを国民が悔やむ日が近いかもしれません。 (>_<)

 ふぅ~・・・

 私たちの望むものは/岡林信康(http://www.youtube.com/watch?v=SXYT9jLu4ro&feature=related

 ガイコツの歌/岡林信康(http://www.youtube.com/watch?v=kjFwaxg80zU

 くそくらえ節/岡林信康(http://www.youtube.com/watch?v=Hb-3AbTtlfc&feature=related