映画「パーマネント野ばら」2010年05月26日 14時37分32秒

 連日下げの続いている東京市場、さすがに今日は久しぶりの反発スタートでしたが、そのあとはいつものようにだらだらと下落基調に・・・

 前引けでは日経平均はわずかに上昇してたものの、TOPIXの下落が示すように実質マイナス相場でした。

 こりゃ、今日もあんまり期待できないと思い、いつものように映画館へ・・・(^_^;)

 シネリーブル梅田にて「パーマネント野ばら」を鑑賞しました。レディスデーということもあってか、ほとんど女性客でほぼ満席状態。

 バツイチ子持ちの大人の女性のおかしくも切ない恋心を描いた人気漫画家・西原理恵子さん原作の漫画を映画化したものです。

 強烈な下ネタや、ほろっとさせる場面ありとなかなか楽しませてくれる映画でした。(^_^;)

 映画鑑賞後、いつものように株価チェック! 前場よりは上昇していましたので、少し安心しました。 結局、日経平均は62円高の9,522円、TOPIXは0.8ポイント安の859円で引けました。

 明日から実質6月相場入り、例年6月は上昇しやすい月ですから期待したいですね。

 『パーマネント野ばら』 予告編(http://www.youtube.com/watch?v=nzQfDE6l3PU


 Tenderly/Rosemary Clooney(http://www.youtube.com/watch?v=MbQjDxA7g-M

 Sway/Rosemary Clooney(http://www.youtube.com/watch?v=w5Cj5PEkNDs&feature=related