NYは404ドル高、なのに東京は119円安!?2010年05月11日 18時30分36秒

 NYダウが404ドル高の10,785ドルとなり、今日の東京市場も大幅高だろうと楽観してたら、あらら、上がったのは最初だけでした。

 少なくとも200円くらいは上がるのでは?との期待もあっさり外れてしまい、ちょっとがっくり・・・! (^_^;)

 それでも、一応プラス圏だったので、まっいいかっと考え直し、午前中に外出、映画を観に行くことにしました。

 シネリーブル梅田にて「9(ナイン)9番目の奇妙な人形」を鑑賞後、携帯で株価チェックしてみると、何と日経平均はマイナス圏に落ち込んでるではありませんか!

 やはり、ギリシャ危機への不安感は根強いようです。

 下がると買いたくなる私のこと、当然、信用買い出動です。(^_^;)

 2時前にカラオケに行って、唄うのもそこそこにノートPCを起動。

 「住友鉱山」、「三井住友」、「コマツ」、「大和証券」、「NEC」、「住友化学」と次々信用買い。カラオケルームがトレーディングルームに早変わりしました。(^_^;)

 もちろん、この値下がりで今日は大きな評価損を計上しましたが、ここは踏ん張りどころです。 明日からの上昇に期待! (^_^;)

 アザミ嬢のララバイ/中島みゆき(http://www.youtube.com/watch?v=LvObt3Nu-ts&fmt=18

 聖母(マドンナ)たちのララバイ/岩崎宏美(http://www.youtube.com/watch?v=xEMLEnkTmGs