カラオケ店にて2009年10月14日 14時18分40秒

 今日は1週間ぶりにカラオケにきています。 一人で2時間フルに歌うと結構疲れるものです。

 ということで、ちょっと息抜きにこれを書いてます。(笑) もちろん、BGMとしてカラオケを流していますが・・・

 歌うのはいつも’60年代~’70年代のなつかしい曲ばかり。 次のお客さんが履歴を見たら知らない曲のオンパレードなので、きっとびっくりすることでしょう。

 株価も一応見ていますが、今日はメガバンクが大きく下落しており、現物で持っている「三菱UFJ」も今のところ21円安の480円近辺をうろうろしています。

 現在は信用取引をちょっとお休みしており、「三菱UFJ」も現物株のみ。

 ですから、日々の上げ下げには一喜一憂しないようにしようとは思ってますが、なかなかそうもいかないものですね。

 「日本航空」への債権放棄の問題などもあるので、実は寄りつきに空売りをかけてヘッジしておこうかなとも思ったのですが、結局そのままにしてしまいました。 思ったときに行動しないとだめですね!

 「住友鉱山」も先日、1,400円台で少し現物株を買ったのですが、めずらしく少しの利益での早売りもせず現在も保有中。

 こちらは朝方一旦急落したものの、その後、上昇に転じており、期待に応えてくれてます。

 金価格が史上最高値を更新し続けているので、当分は保有継続し、早売りの癖を直す試金石(?)とするつもりです。(笑)

 


 琵琶湖周航の歌/加藤登紀子(http://www.youtube.com/watch?v=UH4xRlWhzAU

 忘れな草をあなたに/倍賞千恵子(http://www.youtube.com/watch?v=z_VSWLySyB8&feature=related

コメント

トラックバック