やはり売ってしまうと上昇しますね(笑)2009年10月07日 14時48分11秒

 先日、大幅損失を確定させ、信用取引を精算、不足キャッシュを補うため現物株もかなり売ることになってしまいました。

 そうするといつものジンクス通り(!)、メガバンク株上がり始めました。(笑)

 このジンクスがあるので、少しですが「三菱UFJ」現物株を保有しておいて、ちょっとはショックが和らいでます。(笑)

 ただ、「三井住友」、「みずほ」はすべて処分してますので、せっかくの反騰もただ眺めるだけにはなってますが・・・

 まっ、いずれ良いこともあるでしょう。 


 帰らざる日のために/いずみたくシンガーズ(http://www.youtube.com/watch?v=fI4F1_o8gaY&feature=related

 若い明日/布施明(http://www.youtube.com/watch?v=J-Q35Lx7A14&feature=related

 これが青春だ/布施明(http://www.youtube.com/watch?v=OghV2xhbc5U&NR=1