GDP実質年率5.5%増、なのに日経平均2%下落2006年02月17日 19時18分26秒

 今日のGDP発表楽しみにしてました。案の定市場予測の5%を上回る5.5%増。これを受けて朝方こそ日経平均しっかりしていたものの、上昇度合いが鈍かったためか、10時過ぎから下落開始。

 後場には日経先物との30分の時間差を利用した売り崩しにもあい、あっという間に大幅下落。まったく、東証おもちゃにされてます。早く後場12時半に開始しないとめちゃくちゃになってしまうのでは?

 結局、日経平均は330円安の15,713円。前場の高い内に売らなかったつけが大きく響き、評価総資産残高は前日比353万円のマイナスとなりました。はぁ~(大きなため息)、早く反転して~