今日は雨、だから一日中トレードです2006年02月01日 18時22分52秒

 天気が良ければ午後映画でも観ようと思ってましたが、雨は止みそうもありません。ですから、前場、後場ともPCの前で相場を眺めていました。

 昨日までの6連騰の後ですから、さすがに今日は一休みすると思っていました。案の定、日経先物も売り気配。

 前場はPCを眺めてるだけでしたが、後場に入り「大和証券」下げてきましたので、1,375円で2千株買い、更に1,370円でも2千株買い。けれども下げ止まりません。思い切って1,358円でも2千株買っちゃいました。(すべて信用買い)

 そう、いつもの下がると買いたい病です。買い出動が少し早かったかな?まぁ、「大和証券」はすぐ1,400円台に戻ると思います。 なにせ、昨日朝、500万株自社株買い(1,390円:時間外取引)するほど、好業績ですから・・・

 「住友鉱山」、「クラレ」は今日も絶好調!でも、クラレは信用買い分残りは2千株、住友鉱山は信用買い分すでに残り無し。少し早く売りすぎたみたいですね。

 逆に、げっぷがでるほど信用買いしているのに、期待を裏切りつづけてる「オリコ」くん。今日も4円安と相変わらずの調子です。ほんと、見切っちゃおうかな?

 結局、本日の日経平均は169円安の15,480円でした。ずーっと上がり続ける事はないので、今日はちょうど、良い調整になったかな?でも、明日は上がってね・・・