民主苦戦の原因は小沢前幹事長!?2010年07月11日 20時28分52秒

 今日は参議院議員選挙。先ほどから開票が始まりましたが、民主の苦戦が伝えられています。

 そんな中、小沢前幹事長の側近が枝野幹事長の辞任を求めているようですが、民主をこんなにだめにした張本人は小沢氏であることをお忘れではないですか?

 幹事長を辞めても秋の代表戦に意欲を示しているようなので、それを危惧した有権者が、民主党に参院も過半数を取らせると危険と判断したのが今回の投票行動なのです。

 マスコミなどが言う消費税なんか全く関係ないのです。(^_^;)

 小沢氏も早く引退して、反省しないと、元の天界へ還るチャンスがなくなるのになあ~・・・。 68年も生きてきて、それが分からないのというのもある意味可哀想ではありますが・・・。
 金丸氏の悪い影響を受けて国家の発展ではなく、私利私欲に走った時点で彼の霊格が落ちてしまったことが残念でなりません。 元々は霊格が高かったのに・・・。 天界の仲間達は嘆いていますよ。(^_^;)
 

 カントリー・ロード/オリビア・ニュートンジョン (http://www.youtube.com/watch?v=C7C9nuLED3o&feature=related