日経平均大幅高!2010年07月28日 23時38分25秒

 今日は日経平均が256円高の9,753円と大幅高。

 これまで含み損が大きすぎて損切りするための預入金が足らず、そのままにしておいた信用買い分を、今日は思い切って大部分(返済売り計約4千万円)処分しました。これで信用買い残は約1600万円まで減少。

 ですから、この上昇下でも損切りには変わりないのですが、損失はかなり減少しました。・・・(^_^;)

 7/22(木)時点では信用取引だけで約580万円の含み損を抱えていました。

 それが、131万円の損失確定ですみ、残りの信用買い分の含み損が約30万円ですから、結局、信用買い分の損失は160万位まで大幅に減少したのです。4営業日で約400万回復しました。うれしい~!(^_^;)

 もちろん、売れば騰がるジンクスがありますから、信用買い分を今日すべて返済売りした「三井住友」などは好決算を受けて明日も騰がるかも・・・?(^_^;) 

 いずれにしても、一時1200万円を超えていた評価損も、7/23(金)から今日までの値上がりで600万円の評価損まで縮小し、ちょっと一安心。

 信用買いの分をほとんど処分し残りの評価損が30万程度まで縮小したので、評価損のほとんどが現物株となりました。 ここからはあまり無理せずのんびりした方が良いかも知れませんね・・・?(^_^;)

 

 恋のバカンス/''W''