今日は反発してスタート!さて、結果はいかに?2010年04月30日 09時07分04秒

 ギリシャショックも支援体勢が整いつつあり、やや落ち着きを見せ始めています。

 そのためか、NYダウも2日続けて上昇、今日の東京市場も137円高の11,062円と反発スタートとなり、ちょっと一安心です。

 ただ、住友化学はやはり昨日の工場火災の影響で小安く始まってますが、こちらも今のところ大幅下落でなくて良かったです。ちょっと色気をだして、438円で1千株現物買い注文しておきました。(^_^;)

 10時過ぎには外出するので、あとは携帯でチェック、時間があればは喫茶店あたりでノートPCを使ってチェックしてみます。

 いずれにしても、今日で4月の取引も終了。 何とか4月もプラスで終えられそうです。(^_^;)

 熱いさよなら/五輪真弓(http://www.youtube.com/watch?v=eegkn-aD7kA

 百万本のバラ /五輪真弓・徳永英明(http://www.youtube.com/watch?v=elW27dRjoIU&feature=related