GW始まる!2010年04月29日 22時01分14秒

 いよいよ今日からゴールデンウィーク(GW)。会社勤めしていない小生も、株式市場がお休みとあり、一緒にGWを楽しみたいと思ってます。(^_^;)

 先ずは本日、京都府の月ヶ瀬にて以前勤めていた会社の方々と年に一度の麻雀大会。 1年ぶりの麻雀を楽しんできました。

 明日は平日ですが、昼と夕方に会社時代の友人と学校時代の友人に会うため、株式取引は携帯で時々株価チェックするだけになりそうです。

 ただ、保有している住友化学株が、今日の新居浜の大江工場火災の影響で明日は大きく下げそうなのが気がかりですね。 

 5月1日(土)は山の辺の道ハイキング、2日~3日は鎌倉・東京へとスケジュールがびっちり!(^_^;)

 楽しいGWにしたいものです。


 (同名異曲シリーズ)

 八十八夜/岸田智史(http://www.youtube.com/watch?v=mwsrmPGUXu8

 八十八夜/NSP(http://www.youtube.com/watch?v=RSWV1DCAntg&feature=related