祥福にて2010年04月21日 13時25分03秒

 今日はいつものポイント2倍デーの金曜日とは違いますが、祥福に来てのんびりとしています。

 というのも、先週金曜日から明日22日(木)まで入浴料が半額の350円、しかも前回来たときにもらったクーポン券のスクラッチくじで岩盤浴200円引きが当たり、クーポンについているランチバイキング料金の200円引きと合わせて計750円引きの2,250円となっているからです。(^_^;)

 いつもなら、リゾートプランで400円引きの2,600円ですから実にお得。こりゃ、来るっきゃないですね!(^_^;)

 株取引の方も、一昨日に1,383円で2千株信用買いした「住友鉱山」を昨日1,417円で売り返済して6万6千円ほど利益確定。その後、1,440円まで上昇し、惜しかったな~と思ったのもつかの間、大引けには1,405円の3円高まで下がってましたので、まぁまぁの出来ではありました。

 ちょうど、その頃はカラオケルームにいて気持ちよく歌ってましたので、再度信用買いすることが思い浮かばなかったのが残念!

 今日は、朝から一挙に買い気配ではありませんか!
 あー、もったいなかった~(^_^;)

 あの場所から/朝倉理恵(http://www.youtube.com/watch?v=ISdx7efBHJc&feature=related

 雨だれ/朝倉理恵(http://www.youtube.com/watch?v=taJMcJOYPSE&feature=related

 目覚めた時には晴れていた/朝倉理恵(http://www.youtube.com/watch?v=XfHlKpNs7Gg&feature=related