調整局面入り?2010年04月20日 08時14分02秒

 2月から順調に上昇してきた日経平均株価もこの2営業日で下げ幅が365円(3.23%)となり急ブレーキがかかりました。

 高値警戒感が出ていたところにゴールドマンショックが重なり、これ幸いとばかりに売られたのでしょう。(^_^;)

 これが、過熱感を一旦静める良い押し目になれば良いのですが、もし調整局面入りとすると、だらだらと下落していくかもしれません。

 この2日間での評価損は約80万、これ以上評価損を膨らませないよう願いたいものです。

 幸い、19日のNYダウは73ドル高の11,092ドルと上昇して終えました。今日は落ち着いた動きになってほしいなぁ~・・・!? (^_^;)

 すずらん娘/橋幸夫(http://www.youtube.com/watch?v=GycH-zxpgJ0&feature=related

 夜霧の中でさようなら/姿美千子(http://www.youtube.com/watch?v=mbY_z1xLfjI&feature=related

 三人家族/竹野美千代(http://www.youtube.com/watch?v=M-TiF955oW8