映画「てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡」2010年04月26日 15時52分52秒

 昨日は祥福でのんびりとお風呂に入ってリラックスルームでユーチューブで音楽を聴いてしまい、結局、映画には行けませんでした。(^_^;)

 ということで、今日は直接MOVIX堺に行き「てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡」を鑑賞してきました。

 沖縄のきれいな海と珊瑚礁、やはり良いものですね~・・・
前宣でムービースターを強調していたナイナイの岡村隆史さんの代表作になるかもしれません。

 映画鑑賞後、株価チェックするとこちらも絶好調! 3営業日ぶりの大幅反発となり、結局日経平均は251円高の11,165円で引けました。

 先週末に現引きした「日本ガイシ」、「コマツ」、「住友化学」も今日は大幅上昇。 一瞬、売りたい誘惑にかられましたが、上昇トレンドかもしれないので、ここはグッと我慢、我慢。

 明日以降の様子をみることにしました。
 どうか、吉とでてくれますように・・・(^_^;)

 バスルームから愛をこめて/山下久美子(http://www.youtube.com/watch?v=CK3Vecqb3rc

 プライド/今井美樹(http://www.youtube.com/watch?v=ysSSiFffKh8&feature=related