ギリシャ格下げショック!2010年04月28日 15時22分56秒

 米スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)がギリシャ国債の信用格付けを投資不適格級に引き下げたことで、ギリシャ不安がまたもや再燃してきました。

 その影響でNYダウが213ドル安の10,991ドルになったのを受け、今日の東京株式市場も大幅反落、結局、日経平均は287円安の10,924円で引けました。

 GW間近なので信用取引を控えてますから、今日の値下がりでもじっと様子見を決め込んでましたが、この値下がりで持ち株はたった1日で60万円強の評価損! うーん、痛いなぁ・・・(^_^;)

 明日は休みですので今月は30日の営業日を1日残すだけとなりましたが、何とか月間評価損益がプラスで乗り切れますように・・・(祈)

 P.S.
「きんえい」の株主総会に行ってきました。出席時にいただいた映画鑑賞券は2枚ではなく、1枚でした。(^_^;)

 学校の先生/坂上二郎(http://www.youtube.com/watch?v=d6ioAQ4kW-I&feature=related