「世界まる見えテレビ特捜部」で9.11事件の謎放映2007年10月15日 20時54分52秒

 今日のNTV系「世界まる見えテレビ特捜部」で[9.11事件の謎]特集が放映されました。

 あのWTCビル倒壊が飛行機の突入による火災でおきたものでなく、あらかじめ爆発物が仕掛けられていた疑惑をとりあげた内容でしたが、NTVも思い切って放映したものです。何せ、アメリカ政府が必死になって隠している内容なのですから・・・

 WTCビルは古い建物でその維持費が膨大、しかもアスベストが使われていて、その対策に莫大な費用がかかることになることが分かって頭の痛い問題であったこと。    事件の数週間前に公社から権利を手に入れ、あのビル倒壊で80億ドル以上の保険金を手にしたラリー・シルバースタイン氏。

 ~スタインという名前はアインシュタインからも想像できるように、多分ユダヤ系の方ですね。

 また、直接飛行機がぶつかっていない第七ビルもまるでビル解体時の爆破とそっくりに倒壊し、ここでも数週間前に保険をかけていたシルバー・スタイン氏が大儲けしています。

 なお、第七ビルについてはその地下に保存されていたものに関連していろいろ言われているようですが興味のある方は調べてみて下さい。

 今回の放映では触れられませんでしたが、当時NY株式市場では墜落した航空会社2社の株のみが事前に通常の10倍以上の空売りをかけられていて、他の航空会社は通常程度の空売りだったことも判明しています。

 そう、事件の背景が透けて見えますよね。これ以上は怖くて書けませんが・・・

コメント

トラックバック