残念!今月プラ転ならず!2007年10月31日 22時06分21秒

 今月はほとんど様子見モードを決め込んでましたが、大きく下落した日には買い出動するつもりではいました。

 でも、実際に大きく下落した日には、買おうかなと思っても結局思いとどまってばかり。 「トヨタ」など6千円割れしたときに心の奥底で「買い買い・・」といっているのに買い出動出来ず。どうやら臆病モードに入っているようです。スランプなのかな?

 ということで、今月の収支はほとんど持ち株の評価損益によるものとなりました。その結果はというとマイナス13万円。ほとんどが「住友鉱山」の評価減によるものでした。

 まっ、実質的には収支トントンと考えてよいかな?

 明日からは11月、今度こそ買い場と判断したらちゅうちょなく買い出動したいものですが、果たして・・・