1万2千円割れ!2008年03月17日 15時44分23秒

 株式市場の下落止まらず、含み損も膨らむ一方。今月の評価損も1千万円の大台目前と、ほんと底なし沼に陥った状態です。

 前場で追い証発生確実な状況になったので、昼休みに銀行に振り込みに行ってきました。ATMから150万円入金し、何とか追い証の発生を免れました。200万円入金したかったのですが150万円以上は規制によりATMから振り込みできないなんて、不便になりましたね。窓口だと手数料がかかるので、結局手数料無料のATMで振り込みました。

 今日はこの入金で追い証をのがれたものの、風前のともしびなのには変わりないので、明日も下がるようならいよいよ投げるしかなさそう。

 ここで何とか踏みとどまってほしいものですが、この大事な時に、決断力のない、なさけない政権だなんて、ほんと日本はツキがないですね。

 日経平均 11,787円 (-454円)

 本日の評価損益 -363万9千円、 確定損益 ---

 3月の評価損益 -925万2千円、 確定損益 +121万1千円

コメント

トラックバック