続落2008年03月27日 18時53分27秒

 NY株安を受けて、東京市場は今日も下落模様。朝方、銀行株の気配が安いのをみて、「三井住友」を690,000円で5株、「みずほ」380,000円で5株、「三菱UFJ」860円で3千株、それと営業利益が予想を下回った「TDK」を5,700円で5百株それぞれ信用買い指値注文。

 食事介護の途中にチェックしてみると「三井住友」のみ約定していました。すぐに704,000円で売り返済注文しておいたところ10時20分頃に無事約定。今日良かったのはこれだけかな?

 再度「三井住友」を689,000円で5株信用買い指値注文して、歯医者さんの元へ・・・

 午後はどんどん下がったようで、結局、「三井住友」も後場寄り後すぐの12時37分に約定。「みずほ」も大引け前の14時58分にそれぞれ約定してました。「三菱UFJ」と「TDK]は指値が低すぎて約定しませんでした。

 「TDK」は一旦590円安の5,800円で注文しようとしたのですが、直前に気が変わって更に100円下の5,700円にしたのですが、600円安の5,790円が今日の安値でその後少し反発しました。(終値5,910円) さすがに5,700円は安すぎる指値でしたね。(笑)

 日経平均 12,604円 (-102円)

 本日の評価損益 -111万7千円、 確定損益 +7万円

 3月の評価損益 -424万1千円、 確定損益 +234万3千円