下落するときは倍返しなんてー・・・!2008年03月13日 16時37分17秒

 せっかく、昨日日経平均が202円も上昇したというのに、今日は倍返しの427円安!

 ほんと、なさけないったらありゃしない。

 明日がメジャーSQ(特別精算指数)算出日のせいもあるのでしょうが、先物の売り崩しになすすべもなく落ちていくなんて、証券自己売買の連中も目先の利益ばかり追うのではなく少しは気概を持って外資系証券会社などによる先物売り崩しに対抗してほしいものですね。

 やはり、昨日上がっていた時点で信用買い分はすべて処分しておけば良かったなぁー(タラレバはダメよ!)

 まっ、それはともかく、今日もドンドン信用買い出動。また、信用枠いっぱいに近づいてしまいました。 もちろん、買っても買っても下落していくのはいつもの通り。(笑)

 「みずほ」、「三菱UFJ」、「三井住友」、「アドヴァン」、「大和証券」、「住友商事」、「SMC」をそれぞれ信用買いし、売り返済したのは「松竹」のみでした。

 日経平均 12,433円 (-427円)

 本日の評価損益 -242万5千円、 確定損益 +2万7千円

 3月の評価損益 -380万円、 確定損益 +80万1千円